btn btn btn btn btn
故障・メンテナンス情報

2011年03月11日

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

【続報】NTT東日本フレッツ設備不具合発生/回復のお知らせ

NTT東日本フレッツ設備にて故障が発生しておりましたが、完全復旧致しました。
なお、WAKWAK設備の故障は回復(2011年03月11日)しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

 

発生日時:
2011年03月11日(金) 14時46分頃
回復日時:
2011年09月14日(水) 14時36分
対象:
東日本エリアにてフレッツISDN、フレッツADSL、Bフレッツファミリー、Bフレッツベーシック、Bフレッツマンション、Bフレッツビジネス、フレッツスポットをご利用の一部のお客様及びXePhionコールPro・WAKWAKフォン/WAKWAK TVフォンをご利用の一部のお客様
影響:
当該時間において、対象のサービス経由で接続しにくい状況が発生しております。
WAKWAKフォン・WAKWAK TVフォン・XePhionコールPro・XePhionインターネットVPN・XePhionエンタープライズも同様に影響がございます。
PPPoEの再接続を実施して頂くか、故障回復をお待ち頂く事で通信可能となります。
NTT東日本故障掲載情報
http://flets.com/customer/const2/t_detail?service=1&id=FT00007585&acode=98&bcode=

ご不明な点は [WAKWAKヘルプデスク] までお問合せください。

このページのトップへ