btn btn btn btn btn
故障・メンテナンス情報

2011年05月10日

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

オンラインサインアップサーバ故障発生/回復のお知らせ

オンラインサインアップにて、故障が発生しました。
現在は回復しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 

 

発生日時:
2011年05月09日(月) 22時10分頃
回復日時:
2011年05月10日(火) 11時15分
対象:
オンラインサインアップ をご利用のお客様
影響:
オンラインサインアップ(WAKWAK光 with フレッツIIの新規申し込み)がご利用で
きませんでした。
また、以下のサービスがご利用ができない場合がございました。
1.新規会員登録
2.オプションサービスの購入、解約
3.契約内容の確認、住所変更及び支払方法の変更
4.接続コースの変更
5.アドレスプラスのコース変更
6.メールアドレス、会員ホームページアドレスの変更
7.退会
8.「フレッツお申込特典」適用のお申込み
9.WAKWAKフォン、WAKWAK TVフォンの新規申し込み、
エリア変更、解約端末再設定

ご不明な点は [WAKWAKヘルプデスク] までお問合せください。

このページのトップへ