btn btn btn btn btn
故障・メンテナンス情報

2011年09月19日

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

西日本バックボーン接続設備故障発生/回復のお知らせ

西日本バックボーン接続設備 にて、故障が発生しておりました。
現在は、回復しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

発生日時:
2011年09月19日(月) 07時06分頃
回復日時:
2011年09月19日(月) 07時28分
対象:
西日本エリアにて
フレッツADSL、Bフレッツファミリー、Bフレッツマンション、光プレミアムファミリー、フレッツスポット、フレッツISDN、Bフレッツベーシック をご利用の一部のお客様
影響:
当該時間において、対象のサービス経由で通信の遅延が発生しておりました。
WAKWAKフォン・WAKWAK TVフォン・XePhionコールPro・XePhionインターネットVPN・XePhionエンタープライズも同様に影響がございました。
PPPoEの再接続を実施して頂く事で通信可能となります。
光プレミアムについては、CTU設定画面で再接続を実施して頂く事で通信可能となります。
なお、光プレミアムに接続のお客様が再接続を行う場合には、CTUの再接続設定が必要となりますので、恐れ入りますが、NTT西日本様の以下のページにてご確認の上、再接続設定をお願いいたします。
http://www.nttwest-fc.com/faq/faqdet.php?faq_code=1146&s_code=&c_code=&keywdurl=CTU&uintPage=0

ご不明な点は [WAKWAKヘルプデスク] までお問合せください。

このページのトップへ