btn btn btn btn btn
故障・メンテナンス情報

2012年08月16日

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

オンラインサインアップサーバ故障発生/回復のお知らせ

オンラインサインアップサーバにて、故障が発生しておりました。
現在は、回復しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

発生日時:
2012年08月16日(木) 15時55分頃
回復日時:
2012年08月16日(木) 16時25分
対象:
オンラインサインアップサーバをご利用のお客様
影響:
オンラインサインアップの以下のサービスがご利用できませんでした。
1.新規会員登録
2.オプションサービスの購入、解約
3.契約内容の確認、住所変更及び支払方法の変更
4.接続コースの変更
5.アドレスプラスのコース変更
6.メールアドレス、会員ホームページアドレスの変更
7.退会
8.「フレッツお申込特典」適用のお申込み
9.WAKWAKフォン、WAKWAK TVフォンの新規申し込み、
エリア変更、解約端末再設定
10. インターネット接続のパスワード変更・通信時間の確認
11. メールユーティリティの一部メニュー

ご不明な点は [WAKWAKヘルプデスク] までお問合せください。

このページのトップへ