btn btn btn btn btn
故障・メンテナンス情報

2013年01月12日

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

NTT西日本フレッツ設備不具合発生/回復のお知らせ

NTT西日本フレッツ設備にて、故障が発生しておりました。
現在は、回復しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

発生日時:
2013年01月12日(土) 21時59分頃
回復日時:
2013年01月12日(土) 22時53分
対象:
フレッツ光プレミアムファミリー
をご利用の一部のお客様
影響:
当該時間において、対象のサービス経由で接続しにくい状況が発生しておりました。
WAKWAKフォン・WAKWAK TVフォン・XePhionコールPro・XePhionインターネットVPN・XePhionエンタープライズも同様に影響がございました。
光プレミアムについては、CTU設定画面で再接続を実施して頂く事で通信可能となります。
なお、光プレミアムに接続のお客様が再接続を行う場合には、CTUの再接続設定が必要となりますので、恐れ入りますが、NTT西日本様のページにてご確認の上、再接続設定をお願いいたします。

ご不明な点は [WAKWAKヘルプデスク] までお問合せください。

このページのトップへ