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故障・メンテナンス情報

2013年07月04日

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

WAKWAKボックス故障発生のお知らせ(最終報)

2013年6月17日に発生したWAKWAKボックスサーバ故障においては、
お客様には大変ご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。

6月18日にログイン可能な状態には復旧いたしましたが、
お客様よりお預かりしておりますデータファイルにつきまして、
一部のお客様において日本語によるフォルダ名・ファイル名および、
パスワードリマインダーの質問と答えの文字化けが復旧されていない状態が続いており、
鋭意復旧に向け作業をしてまいりましたが、
6月27日、弊社側での文字化け復旧は不可能との結論にいたりました。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、
下記のマニュアルをご参照いただき、
ファイル名およびパスワードリマインダーの質問の答えを
修正していただきますようお願い申し上げます。

WAKWAKボックス障害 文字化け修正マニュアル
http://www.wakwak.com/file/1091/tbshooting.pdf

また、サブログインIDからのファイル閲覧、およびファイルのアップロード、
ダウンロードができない状態となっておりましたが、
6月24日(月)01時00分からの緊急メンテナンスにより回復いたしました。


今後の対応につきましては、お客様個別にご連絡させていただくとともに、
WAKWAKインフォメーションに掲載いたしますのでご覧いただけるよう、お願いいたします。

改めて今回の事象につきまして、
お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

 

 

発生日時:
2013年06月17日(月) 08時50分頃
対象:
WAKWAKボックスをご利用のお客様
原因:ハード機器故障
影響:
下記の障害について、復旧は不可能との結論にいたりました。
・一部の日本語によるフォルダ名・ファイル名・紹介メールのシグネチャ、
 公開名、サブユーザ情報の名前の文字化け
・パスワードリマインダー機能の利用不可(日本語文字化け)

本故障、文字化けの修正方法などについては、お手数をおかけいたしますが、
下記WAKWAKボックス特別サポートへお問い合わせをお願いいたします。

本件に関するお問合せについて
WAKWAKボックス特別サポートセンタ
フリーダイヤル:0120-311-182
受付時間: 10:00~19:00(土日も営業)
メール:wakwakbox@wakwak.com
誠に申し訳ございませんが、WAKWAKボックス特別サポートセンタの受付は
平成25年8月11日(日)をもって終了いたします。平成25年8月12日(月)以降は、
WAKWAKヘルプデスクへお問合せをお願いいたします。
文字化けの修正方法等の技術的お問合せについては、平日に限り担当部署より、
折り返しご連絡いたしますので、予めご了承ください。

この度は、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
サービス品質向上に努めて参りますので、
今後もWAKWAKを何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点は [WAKWAKヘルプデスク] までお問合せください。

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