btn btn btn btn btn
故障・メンテナンス情報

2017年02月24日

株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー

WAKWAK網内高負荷発生/回復のお知らせ

WAKWAK網内にて高負荷が発生した為、一部のお客様において
繋がりにくい状況がございました。現在は、回復しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

発生日時:
2017年02月24日(金) 18時47分頃
回復日時:
2017年02月24日(金) 18時59分
対象:
上記時間内、東日本地域でWAKWAKで以下のサービスをご利用の一部のお客様
 Bフレッツニューファミリー
 フレッツ光ネクストファミリー
 フレッツ光ネクストファミリー(光ステーション)
 フレッツ光ネクストハイスピードファミリー
 フレッツ光ネクストハイスピードファミリー(光ステーション)
※光コラボレーションモデルによる同タイプの光アクセスサービス(光回線)も対象です。
影響:
WAKWAKサービスに接続しにくい状況が発生しておりました。

ご不明な点は [WAKWAKヘルプデスク] までお問合せください。

このページのトップへ